石井陽菜(25)

舞台女優・石井陽菜(Haruna Ishii)(25)

  • 石井陽菜

「働く美女図鑑」インタビュー

-自分を律する若き天才。

石井陽菜

Q,普段はどんなお仕事をされているんですか?

A,舞台女優をしております!

Q,舞台女優のお仕事を始めたきっかけはなんですか?

A,スカウトをして頂き縁を感じて事務所へ入り、お仕事をしていくうちに「芝居をする」という事が好きになりました! 

Q,流行っているジャンルなどはありますか?

A,2.5次元は人気だなと思います!

石井陽菜

Q,どのような1日のサイクルで行動されてる事が多いんですか?

A,午前中にサロンやアパレルの撮影をして頂いて、午後から芝居の稽古をする事が多いです!

Q,スケジュール管理が上手いんですね!

A,スケジュール管理もそうですけど、仕事も含めて「すぐやる!、今すぐやる!」で行動する事を決めてます。

Q,将来の夢はなんですか?

A,もっと多くの人に知ってもらう事です。

石井陽菜

とても礼儀正しい方で、スムーズな撮影をさせて頂きました!
是非、舞台で活躍されている石井さんも観劇させて頂き応援させて頂きたいです。
石井さん、この度は貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございました!


働く美女プロフィール

石井陽菜
生年月日
1994年3月30日
出身地
東京
主な職業
舞台女優


SNSアカウント

Instagram