きみえ(22)

フリーモデル・きみえ(Kimie)(22)

「働く美女図鑑」インタビュー

-混血の奇跡。傾国の正統派美女。

きみえ

Q,今は普段はどんなお仕事をされているんですか?

A,フリーモデルとして活動しているので、サロンモデルやファッションモデル、通販サイトのモデル等も行っています!
あと、カメラマンさんの作品なども撮っていただいたりしています!

Q,今のお仕事を選んだ理由は何ですか?

A,小さい頃から目立ったり、撮られたりするのが好きだったからです!前は役者を少しやってたりしたこともあります。
でも、いろいろなお洋服を着回して、いろいろな写真を撮るので、ファッション系の仕事は楽しいなと思ったのがキッカケです!

Q,印象に残っている撮影はありますか?

A,顔廻りを真っ黒に黒塗りしたことがあります(笑

きみえ

Q,凄いですね(笑)
拭ききれるんですか?(笑)

A,準備よりも拭いたり、後片付けのほうが時間かかりました(笑
耳の中まで真っ黒にしたので、綿棒でほじくって拭いたり大変でした!(笑

Q,お休みの日は何されてるんですか?

A,休みの日は家にいることが多いです。
よくお家でSwitchやってます!

きみえ

凄くオシャレさんで、お話していても落ち着いていて、不思議な雰囲気を纏っている方でした。
手がかじかんで文字が書けなくなるくらい寒い中、コート脱いで撮影したりとご協力いただきました!

今度ファッション特集で色々なお洋服での撮影にご協力いただければと思います!
お時間を作っていただきありがとうございました!


働く美女プロフィール

きみえ
生年月日
1997年8月18日
出身地
東京都豊島区
主な職業
フリーモデル

SNSアカウント

Instagram